Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張ってのはな…

最近の出来事
・地味に面接始まってます
 女の子に挟まれながら面接、すげえと思わされる始末
 明らかに俺の喋りだけおかしい、他の子はハキハキしてる
 自分よりしっかりしてるなぁとか思っちゃダメだろorz
 現在、ES通過、二次の連絡待ちがほとんど
 まぁES時点での撃墜数1があるけどね…
 頼むから某社はESぐらい通ってほしい

・「圧倒的にVRAMが足りない!」
 ダチから貰ったエ○ゲが俺の5年選手ノートじゃ動かない
 最近のエ○ゲは要求スペックたけえなあ…
 以前失敗した3Dゲーじゃなく普通のAVGだと思ったんだけど
 前から買ってたメーカーだけど
 この原画チームのはやったことないんだよなぁ
 一目で気に入ったから早くやりたい…
 で、我慢の限界を超えた哀れな男は別のゲームを始めましたとさ

・不定期更新Mk-Ⅱ製作日記
 脚の装甲連動に感動、組むの大変だけど
 肘にもあるからボディだけシンプルな別物に見える…
 まぁ、ボディの装甲可動は意味無いし、弱点暴露だろそれ
 で、装甲の継ぎ目でもでっちあげよう…と思ったが
 分割線だらけ、プラ板切った貼ったの脆そうな装甲や
 アクセント通りこして不協和音と化してる金属バーニア
 とりあえず使っとけ感丸出しのメタルビーズ
 何とは言わんけどこういうのは好かない…と再認識
 イボルブのジャケ見てホワイトゼータが作りたくなる始末
 つくづく自分は移り気だなぁ、と

・誕生日に貰ったケースに何を入れて飾ろう…
 1/6は奥行きが足りないから
 BBか、1/144、トレフィグかなぁ

JAMのRISING FORCE、後ろで何叫んでるかわかりません(´・ω・`)
当分無さそうな次のカラオケまでに覚えるぞぉ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 00:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/47-fafdbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

