Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のイベント~キャラホビ編~

8/18
キャラホビのため幕張メッセへ
ビッグサイトは遠いけどメッセはチャリでいける!
まぁコミケ始発より長い時間待つが
曇りで気温低くて過ごしやすかった
ピクチャがおもすれー、絵うまいなー
ペンタブじゃうまく書けないや、うーん

で、ついに開場!早歩きでHJブースへ!
すでに100人くらいいるんじゃないかという列!俺涙目!
何故かSDガレキは1人2個まで!気づいた俺更に涙目!
騎士完売…('A`)
でも鋭駆主が買えれば!そのとき、スタッフがマイクを…!
ま、まさか完売…!?
「騎士ガンダムは完売でーす」
二度目のアナウンスかよ!ビビったじゃないか!
で、ついにレジへ!
鋭駆主ゲットオオオオオオ!
絶対顔が緩んでました、レジの人にどうもでーすと一言

あとはアマディーラー(金無いわ、欲しいのはとっくに売り切れだわ、まぁ仕方ないけど)、他ブース見て、写真撮って
ほとんど疲れもなく帰宅、ゲットできただけでよかった!

8/19
で、締めのコミケ3日目、いつもの始発で国際展示場へ
東待機列へ、既に列がエラいことに…人多くね?
まぁ…何でか判りませんけど…

開場までまたまたピクチャ
さすがコミケだけあって絵師さんや腐の人が降臨
やっぱ絵がすげえ、ヘタレ画で対抗(´・ω・`)

眠気が限界なので続きは…またZzz
  1. 2007/08/20(月) 00:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/53-74e16bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

