Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸の顔どころじゃなく全部飾り

もう9月です
色々危機感持たないとヤバイんですが…(´・ω・`)

・鋭駆主ガレキにやっと着手
 といってもパーツチェック、離型剤落としの最中ですが
 何やら一部ポリの径が間違ってる?らしいがどうなんだろう

 その間に無駄な創作意欲がわいてしまいセミスクラッチ中
 全体像ができるまではモチベが落ちませんように…!
 (ディテールがわかんないのでFFは絶賛放置中…orz)

・劇場版電王2回目
 腐じゃない子と一緒に見るって中々の羞恥プ(ry
 ラストは何とか欠伸の涙目程度でごまかして…orz
 チケット、飯とか奢るぐらい…(´・ω・`)
 どうみても夏のイベントのせいですはい
 それはともかく
 ジークが小太郎に頬を合わせてお別れするシーンが無かった気がした
 1回目はジークばっか見てたから記憶違いのはずはないんだけど
 今回、ゼロライナーに乗るとこにそのシーンが挿まれてた気が…
 うーん、謎すぎる

・装着ゼロノス
 ガンフォームに続きこれは欲しいと思ったんでソッコーで買ってきた
 ちょうどリュウタvsアルタイルが再現できるわけで
 と思ったら、アルタイル時の武器保持が微妙
 でも、アルタイル→ベガの装着がまさに装着って感じで楽しい
 うーん、装着王子予約したけど…12月って冬のイベント来ちゃうがな…
 あと牙王出てくれないかなー、せっかく、4フォーム+ベガがあるんだから
 ラストバトルの再現とかしたいなー
 アックスFあたりが投売り(泣けるでぇ!)されたら自作しようと考え中
 でも武器が刃違いのソードのほうがいいかな
 そういやクライマックスFも予定無いなぁ
 
 装着に関係ないけど、ゼロノス→夏の大三角を思い出すと、どうしても
 『白鳥座のデネブ』が気になる

ここ数日、布団に入ってから2時間ほど眠れない…
マジで昼間眠い…ってか実験の待ち時間は寝てるし
なった原因(多分)が自分じゃどうにもならないってのがやだなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/09/02(日) 00:08:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/55-974ea578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

