Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで稀代の積人

はいはい更新停止、更新停止(某ICPOのAAは略)
もう秋じゃなくて冬です

色々通り過ぎていったので確認ついでにリストアップ

・00放送スタート
 まだまだ先は読めないけど(から?)おもしろい
 名(迷)台詞多すぎ、2000回とか、俺がガンダムだ!とかさ
 コーラサワーとか、ハムの人とか、超人とか
 痛いぃ!とか、グゥレイト!並にネタ分多くね?
 可変機は男のロマンってことでキュリオスが一番ツボ
 ゼッドさryじゃなくてハレルヤもいいキャラだし

・プラモ
 HGエクシア、やっとサフ前まで行ったと思ったら
 9月から使うようになった通販で確保済みなんで10月も再販争奪戦なんて関係ないぜ
 でも出荷日の翌日に店頭行ってしまったよ俺
 鉄斗羅、大帝以外残ってるのにふいた
 その後、カゴにほとんど詰めてくオッサンをみてまたふいた、どんだけ欲しいんだよ
 それ転売するんだろ?と疑うのは訓練されたSDファンだ!
 鉄斗羅を改修中だけど、肩が結構鬼門だったり、腕を可動させて武器持たせても意味なかったり
 サクッと終わらせたいのに、気になる部分が出てくるという葛藤(´・ω・`)
 曹操は説明書マンガのような体型にしたかったけどほぼスクラッチになりそうなんで断念
 一番楽しみだった孫権の角飾りのダルダルっぷりが気に食わなくてパテで作り直し
 まーた、時間の掛かることを…と思いつつ、プレゼント用にシバビーを素組んだり…
 さあ、12月のナイト再販はもうすぐだ('A`)
 てかキュリオス、呂布は明日じゃねーか!

・飯
 有名な家系らーめん店ができたので、行ってみた
 うまいのでもう一回行きたいなぁ
 で、同じ週に一風堂に行ってたり、色々と偏ってしまったなぁ
 女の子とらーめん店は色々とトラウマなんで回避したかったが、まぁよしとする…

・大学祭
 もう関係ないんだけど大学祭を見て回った、後輩のテントに顔出したり
 模型同好会の作品を見たり、なんという普通の楽しみ方!
 まぁ、実行委員だった数年前までが異常だったというオチ

やること多すぎて模型に手を付けられない日が多い…
実家に荷物送り返すんで週末までに積みを整理しないとヤバイ…無理だこれー('A`)
しかも週末は付き添いでイベントへ…プ゚ラモ人生オワタ\(^o^)/
まだだ、まだ終わらんよ!
  1. 2007/11/20(火) 15:11:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/58-07958405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

