Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S P i H!感想~その他編~

いまだに興奮が冷めないのですが

そのほかに思った事として…

・衣装、演出
 SIHの衣装がグレーのパーカー?とピンク衣装がとてもよかった
 あきちゃんのソロ時の衣装がライトに映えてすごく綺麗だった
 他の衣装も可愛くてぜひBDで見なおしたいなぁと
 
 ちょっと残念だったのが、トロッコで移動して位置が逆転したときに
 当然後ろにはモニターがないので、ホントに見えない('A`)
 みんな後ろ見てる中、反対向いて前のモニター見るのも変なので…
 
 武道館、MR01から引き続き生バンドということで、やはり熱かった!
 アレンジだったり、間奏は生バンドならではの部分ということで
 今後も続けてほしい点の1つだなぁ
 ついつい「た○しー!」と叫んでしまいすみませんw

 T4ブロックでしたが周りがすごくフレンドリーでした
 隣の方とお話したり、前の方とハイタッチしたり…(^^)
 ノリノリでとても楽しかった~
 
 募金…これにはあまり触れないでおきます…


・家に着くまでがパーティ 
 以前は千葉にいたので幕張には馴染みがあるのですが
 今の都内からだとやはり遠い…帰宅した時には日付変わってました(・ω・;)
 終了後に酒飲んだので、電車内で疲れと酔いが来て…かなり危なかった('A`)
 
 武道館の帰りに王子駅で青いビニールバッグの人がちらほらいたので
 今回もいるかなぁと期待してたのですが、
 時間が遅かったのか見かけませんでした…(´・ω・`)
 

 なにはともあれ、非常に楽しいライブでした。
 次のスフィアとしてのイベントは9月までお預けですが
 あきちゃん、はるちゃんのソロがあるので楽しみです(>ω<)
 初参加の友人も楽しんでくれたようなので
 もっと他の友人にも知ってほしいなぁと画策中…

 まずはソロライブのモバ先に当選しますよーに!
 仕事次第では遠征もやぶさかではない(キリッ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 23:58:29|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/70-01aab91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

