Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休なのに出勤ですが1

世間は大型連休ですがそんなこと関係なく出勤でした。
周りはお構いなしに休暇取ってるんですけどねー('A`)


連休前半戦の出来事…

4/29(金)
平和な連休初日…と思いきや
映画「けいおん!」の特典付き前売り券の発売日だったそうで…
実は当日気付きました(・ω・;)
もう早朝からすごい人数が劇場に並んでたそうで
前売り券でこの勢いは恐ろしい…

自分はと言うと
11時に家を出て12時過ぎ着で無事手に入れました(`・ω・´)
でも特典のクリアファイルはランダムで…
目当てのあずにゃんが出るまでに澪3、律1という偏りっぷり
まぁ出るまで買う気ではいたんですが1枚ずつってのも店員さんに迷惑なので
最後に3枚買ったところ…

待望の
あずにゃんきたーーー!!

で、次の1枚…
唯きたーーー!!

これはラストにむぎちゃんで大どんでん返しくるんじゃね?

と思いきや唯2枚目でした(・ω・;)

でもホントあずにゃんが出てよかった…

けいおん前売券第1弾

ここまできたらムギちゃん欲しいよ…てかあずにゃんの次に欲しいんですけどね…ムギちゃん
ダブった澪ちゃんあたりと交換したい(´・ω・`)

ランダムだったから複数買いで瞬殺っぷりに拍車がかかったとはいえ
第2弾、第3弾が怖くて仕方ない…
今回は穴場も穴場で始発で並ぶ?何それ状態だったけど今度はちょっと早めに家を出ることにしよう…
てか数用意してればこんな心配しなくていいのにな…


4/30(土)
部屋を片付けようと思ったんで
ニトリでCDラックとかTV台買おうと思ってネットで目星を付けていったら
品切れ…だと…orz
まぁちょい小さいのでもチャリ持ち帰りは明らかにムリな重さだったので…
結局A2ポスターフレーム買って
「Spring is here」の店舗特典ポスターを入れましたとさ
…知らぬ間に折り目ついてるよ(´;ω;`)

IKEAの安いTV台買おうかなぁ…


5/1(日)
衝動買いした品を開封しつつ
部屋の掃除…モノ多いなぁ…思い切って捨てなきゃならんな


また明日から連休…
友人と飲み会あるし…部屋の片付けは…終わんねえな(・ω・;)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 22:31:21|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/73-093b8600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

