Moonlignt Flower

ダメな社会人。休日は声優イベントの日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブライブ! 4th の感想その2

2日目、セトリで変わったのはBD特典の7曲が3ユニット曲、マーメイドvol1に。

lily white
 ・微熱からMystery
  センターステージから出てきてのユニット最新曲のスタート。
  サビ終わりのハモリが心地良い曲。衣装もこれまでと違ってメンバーカラー別で可愛かった。

  くっすんの誕生日を全員で祝ったり、質問コーナーで年代聞かれたり。
  
 ・キミのくせに!
  振り付け講座ありで、会場がひとつになって盛り上がった。色々と歌詞が面白くてこれスルメ曲なんだよね。

BiBi
 ・Cutie Panther
  今回の3ユニット曲では1番好きな曲、激しいビートと可愛い声がマッチしててテンションあがる曲。
  数少ないコール箇所が楽しい。

  MCはそらまるによりBiBiコール超楽しかった。ジョルノが笑いすぎで、へたり込む姿もw
  大人っぽい曲なのに全然3人のノリは別物w

 ・夏、終わらないで。
  しっとり聴かせる曲だから生の声がすごく伝わってきた。こういう曲があってこそ。

Printemps
 ・UNBALANCED LOVE
  3人の声に悲哀の曲ってすごいピッタリというか、響くんだよね。
  特にえみつんの張り裂けそうな気持ちの表現がすごい。

  フリーダムすぎる3人のMC、てかまとまる気がないw

 ・Pure girls project
  天真爛漫な感じが表れてて楽しい曲、コールの「イェイ!」で踊り出すほど楽しかった。
  トロッコで後ろのステージに来てくれたのでひたすらコールで跳びはねてしまったw
  
あとは、LONELIEST BABYと入れ替えの1曲
 ・Mermaid festa vol.1
  ダンサブルな曲で、ライブだと声を出してノリノリになれる曲、サビの振りがいいよねこれ。

 
2日目もノーブラでのフレームインが楽しかった。
センターステージ前だったから、正面からできた。
スノハレ、スタダは1日目よりヤバかった。

そして、昨日と同じ2期告知・・・からの!5th開催決定!
もう会場全体が歓声と悲鳴wに包まれてた。俺も雄叫びに近い声だったし。

雪やARトラブルなど色々とありましたが、
メンバーのパフォーマンス、舞台の演出等素晴らしいものでした。
2日間、最高に楽しいライブ!を届けてくれたメンバー、スタッフには大感謝です。
この作品を好きになれてよかったと思える2日間でした!

絶対に来年またこの場所で・・・叶え!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 00:00:15|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vestige0229.blog35.fc2.com/tb.php/85-5356b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。